2009年6月25日木曜日

最近のミーティング~

最近色々な人たちと
仕事をしております。

日本で活躍する
サステナブル活動家

すごくいい影響になります。


↑Stellar Folk Artsのクリエーター ともちさん【左から2番目】
かっこいいよ~
俺とタメです~。仕事以外に趣味も似ていて
これから色々とからみたいですね。
http://www.stellarfolkarts.com/



↑ペオさんと青樹さんとのミーティング
ペオさんは私のあこがれです。エコライフスタイルアドバイザーとして
テレビやラジオに出演しております。この間、○田総理にでたらしいですよ。
http://www4.famille.ne.jp/~oneworld/environmentalconsultant.html

青樹さんはドキュメンタリーや映像のプロ。
バックグラウンドが面白く、かなりの活動家!
http://aoki-geki.com/


今日はGOODDAY代表の荒君と
打ち合わせをしてきました~。
色々とコラボをしながら
魅力的な未来に
みんな住めるといいね~とか
話してきました。

エコ活動家とは
あまりいいたくない
みんな めざしているが
太いパイプで皆が繋がり
楽しく、住みやすく、豊かな社会がくること。
地球を代表する いい未来づくりの活動家ですね~。

むずかしい クリエイティブではなく
シンプルなクリエイティブな未来
最近 くどい クリエイティブなものが ありすぎると思います

ではでは~

2009年6月17日水曜日

CROWSも踊れるのか?

鳥はおどれるのか?
それは
音楽によってなんだろう
俺が鳥だったら
フガジやユーロボーイの

ギターリフでおどるのだろう~

俺は音楽とジャスティスをブレンドした
午後の紅茶がすきですね。



ダンス甲子園では れいかんやまかんとんちんかん が
好きでした。 頭をたたいて 首を回すムーブは
いまでも震えます。ブラックパンサー PARISを使うところもやばいね~。
俺だったら N2DEEPで。 


世界が一つになって踊れる日を~
ベスト11だとだれになるんだろう。

2009年6月16日火曜日

一筋

これが
本来の
かっこよさ
とおもいました。
私ももっと
自分らしさを社会で表現したいなと想いました。

可能性は
自分らしさを追求する中から
生まれてくる。

古河の次世代もこのように踊れるように!

じぶんらしさを
出しまくり!

*最初見たとき リックだと思いました。
リックがカオリの前で踊ってたあの風景は 素晴らしさかったね。

2009年6月15日月曜日

イベント開催!

本当にお久しぶりです。
もうしわけございません。

これから週1ぐらいに更新しますね!

なんと GREEN CROWSのイベントが来月あります。
近々動きはじめますので、 皆離陸の準備を!
See ya on next stage!

2008年9月3日水曜日

claw grafix


GWA  (Greencrows With Attitude)
えこギャング???
古河市をエコにしたい
エコッコギャング。

かなり OGで
ライムはスムーズ。

今回 COMPTON BROのNWAのジャケをかり
我々のメンバーをいれました。
私は 自然もすきですが
人もすきです。
人の顔の表現がすきです、CAPAみたいにね 

顔のエキスプレッションは 美しいアート


一秒だけの表現に乾杯

2008年9月1日月曜日

グリーンクローズ ムービー#1 YUKICASO

こんにちは。

すみません。
またまた時間を空けてしまいました。

前からやりたかった
クローズ・ムービープロジェクト、
実施しました。

クローズの部屋てきな
企画です。

これからメンバーをインタビューし
メンバーの飛び方を撮影していきたいと思っています。

ではでは みてください。

2008年8月11日月曜日

これもリサイクル?

ご無沙汰しております。

最近仕事が忙しく、更新できていませんでした。
私の仕事用のブログで
紹介した エコ製品を紹介いたします。

I.スケートボードリサイクル

私はスケートボードを8年ほどやっておりました。
スケートとエコってあまり共通点がないと思われるかもしれませんが、
環境意識の高いスケーターも増えてきています。
・Rasa Libre
・IPATH

エコスケーターになるために、
スケーターの抱える大きな問題点をいくつか
リストアップしてみました。

1.すぐスケートの板が折れる→ゴミが増える
2.木材でないと、スケート板の質がさがる→プラスチックやファイバーの板もあ
るが、いくつかの技ができなくなるので、評判がわるい
3.スケート板の値段がたかい(日本国内:1万3000円~1万6000円)
4.国産のスケート板が少ない→売れるのがアメリカ産の板

多くのスケーター(スケートボードをやっている人)は毎年10枚から11枚の板の
つかい捨てをしております。折れた板は使い物にならず、最終的にはゴミになってし
まいます。私の部屋にはまだ11枚ほどまだリサイクルをして使えそうな板があります
(スケートとしては使えません)。アイディアは浮かばず、最終的に家の隅っこに思
い出としてあるだけです。

リサイクルできないかと悩んでいたのですが、
Skate Study Houseのサイトをみて、
おどろきました、やはりリサイクルはできます!
godfather.jpg

↑特にこの写真を見たときびっくりしました。(Godfather Lounge Chair)
このようにスケートボードがラグジュアリー家具に変身!


II. エコ・ジャケット
アウトドアメーカー・メレル社はアウトドア用の靴のメーカーとして有名です。
メレル社が面白いジャケットをリリースしました。
http://www.merrell.com/Product/NZGP/Mens-Apparel/Jackets/Accessories/Gathere
r-Jacket.aspx

ゴミを断熱材として、ジャケットに入れることができます。
merrell2.jpg(写真:inhabitat)


ジャケットが透けているので、ゴミに対しての意識、実用性を
アピールできるアイテムではないでしょうか?
でも、ジャケットをすぐに綺麗にできる仕組みはあるでしょうかね?