2009年6月25日木曜日

最近のミーティング~

最近色々な人たちと
仕事をしております。

日本で活躍する
サステナブル活動家

すごくいい影響になります。


↑Stellar Folk Artsのクリエーター ともちさん【左から2番目】
かっこいいよ~
俺とタメです~。仕事以外に趣味も似ていて
これから色々とからみたいですね。
http://www.stellarfolkarts.com/



↑ペオさんと青樹さんとのミーティング
ペオさんは私のあこがれです。エコライフスタイルアドバイザーとして
テレビやラジオに出演しております。この間、○田総理にでたらしいですよ。
http://www4.famille.ne.jp/~oneworld/environmentalconsultant.html

青樹さんはドキュメンタリーや映像のプロ。
バックグラウンドが面白く、かなりの活動家!
http://aoki-geki.com/


今日はGOODDAY代表の荒君と
打ち合わせをしてきました~。
色々とコラボをしながら
魅力的な未来に
みんな住めるといいね~とか
話してきました。

エコ活動家とは
あまりいいたくない
みんな めざしているが
太いパイプで皆が繋がり
楽しく、住みやすく、豊かな社会がくること。
地球を代表する いい未来づくりの活動家ですね~。

むずかしい クリエイティブではなく
シンプルなクリエイティブな未来
最近 くどい クリエイティブなものが ありすぎると思います

ではでは~

0 件のコメント: