2008年7月9日水曜日

エコ マンガ

こんばんは、
寝ないと!

先ほど風呂で
おもいつきました。

エコマンガヒーロー!
私はもうマンガをよみませんが、
記憶にまかせながら、
私のエコマンガヒーローを
トップ3を!


3位は!
きん肉まんから「ジェロニモ」
ナチュラルで「おら、人間だから」
名言ですね。 「不器用な人間」
そして自然体。
ナチュラルじゃないですか?

2位は!
北斗の拳から「山のフドウ」
個人的にマンガの中で一番すきなんです。
山のフドウとよんでくれ~。
山、愛、エコビレッジを守るフドウさん最高!





1位は!
だんとつ一位!
おぼっちゃまくんから 「びんぼっちゃま」
クールビズ



マンガキャラでエコってだれだろう~?
ドラゴンボールのキャラは 自然エネルギー系かな~。

意外とイワオなんてエコじゃないかと?
あと、いなかっぺ大将!

グランドプライズ WINNERはやはり
米国代表のフリンストーンズです。

アメリカがこうなると、世界も平和に?
私はこのような 未来にすみたいです。
夢見たいですけど。

0 件のコメント: