2008年7月16日水曜日

work it work it!

最近、
仕事のお昼やすみに
このブログを書くようにしています。

今回のトピックは
「エクサイズ」

日本は食にたいして、
「よくばり」があります。

こだわりでもありますが、
大量の食事がゴミとなり、
日本はアメリカに続き、
2番目に食べ物のゴミをだしている国です。

こんな 小さな国が2位っておかしいです。

最近メタボも増え、
やせて健康的な日本人が 少なくなっている。

運動しないと。そして、食べ物も無駄に食べたらだめだと思います。

テレビでは
タレントや、コメディアンが
無駄に食材をつくり、その食べ物がいかに
不味いかをみせる。 それを見て面白いとおもっている
視聴者の意識も 変わらないとだめだとおもいます。

食べ物がない人を考える。 それだけですね。

まー。
マイナスなことは マイナスにしかうごきません。

プラス面を考えましょう!
そうそう、
YOUTUBEでおもしろい 動画を発見。

最初は馬鹿にしていましたが、
なんとおもしろい。

このような 企画、エクサイズを取り入れて
サステナビリティへ 貢献できないでしょうか?

是非、 グリーンクローズでやってみたいな~。
しかも パンクとかでね!
suicide machineでやってみたいな。
ははは。


(↑これを俺とキムさんでやってみましょう、腹に肉がついてるのが俺で!ってかこの動画、右のちょっと太ってる子のほうが動きいいね)

0 件のコメント: